Final cut pro Xの使い方講座


Final cut pro Xの使い方を説明しているサイトで
皆さんが参考になったと思うサイトを教えて下さい。
webページだけでなく動画でも構いません。

私の動画編集スキルはすこしiMovie11に慣れてきたかな程度で
Final cut pro Xは使い始めたばかりです。(OS:Mac Lion)

よろしくお願いいたいます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/20 16:49:30
  • 終了:2012/03/27 16:50:11

ベストアンサー

id:solunaris149 No.1

solunaris149回答回数100ベストアンサー獲得回数42012/03/20 21:09:32

ポイント50pt

http://www.macprovideo.com/ 辺りが基本的な事項が多いので
初学者には多少なりとも参考になると思います。ただし全て英語ですが。
iPhone用で閲覧可能なアプリなんかもあったりするようです。

id:hatekazu0909

英語ですがイメージはつかめますね!良いと思います!ありがとうございます。

2012/03/20 22:48:56

その他の回答(1件)

id:solunaris149 No.1

solunaris149回答回数100ベストアンサー獲得回数42012/03/20 21:09:32ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.macprovideo.com/ 辺りが基本的な事項が多いので
初学者には多少なりとも参考になると思います。ただし全て英語ですが。
iPhone用で閲覧可能なアプリなんかもあったりするようです。

id:hatekazu0909

英語ですがイメージはつかめますね!良いと思います!ありがとうございます。

2012/03/20 22:48:56

コメントはまだありません