1332318072 PSPなどを便利にするPCソフトは何かありますか?

CWチートなどです。
お礼はありませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/21 17:21:15
  • 終了:2012/03/28 17:25:11

ベストアンサー

id:bluesky97 No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/03/21 18:26:22スマートフォンから投稿

PCのソフトは少ないと思いますよ。
PSPに直接入れるソフトなら、
Easy cheat installer(チート)や、
PSP filer(ファイルブラウザ)等がおすすめですよ。
まあPSPの改造を前提とした話なので、
未改造なら改造のソフトをインストールして下さいね。
上のソフトは検索すれば出て来ますよ。

その他の回答(1件)

id:bluesky97 No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/03/21 18:26:22スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

PCのソフトは少ないと思いますよ。
PSPに直接入れるソフトなら、
Easy cheat installer(チート)や、
PSP filer(ファイルブラウザ)等がおすすめですよ。
まあPSPの改造を前提とした話なので、
未改造なら改造のソフトをインストールして下さいね。
上のソフトは検索すれば出て来ますよ。

id:hissssa No.2

hissssa回答回数419ベストアンサー獲得回数1262012/03/21 23:42:06

RemoteJoyLiteなんかはどうですか?
PSPとUSB接続したPC上で動かすソフトとPSP用プラグインの合わせ技で、「PSPの画面をPCに映し大画面表示する」事と「PCにつないだコントローラでPSPの操作をする」事が出来るソフトです。
これを使えば、PSPを据え置きゲーム機のようにして遊ぶことが出来ますよ。

コメントはまだありません