windows8を無料ダウンローどできるのですが

ダウンローどした感想をおしえて下さい!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/21 19:52:50
  • 終了:2012/03/22 21:10:12

ベストアンサー

id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982012/03/21 20:47:20

おもしろいと思いました。
それ以上の感情はわきませんでした。
hotmailとタイトに結合しているのはいやだなと思いました。
クラウドシステムになっているのは好ましいと思いますね。
快適に使うためにはタッチするリーンが必要だと思います。
普段は使ってません。p4のマシンでもインストール出来ましたよ。
P4とAMD E-450を試しました。

その他の回答(3件)

id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982012/03/21 20:47:20ここでベストアンサー

おもしろいと思いました。
それ以上の感情はわきませんでした。
hotmailとタイトに結合しているのはいやだなと思いました。
クラウドシステムになっているのは好ましいと思いますね。
快適に使うためにはタッチするリーンが必要だと思います。
普段は使ってません。p4のマシンでもインストール出来ましたよ。
P4とAMD E-450を試しました。

id:jranar No.3

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/03/22 06:20:43

windows8をダウンロードした感想ですか?

私は3/1にダウンロードしたのですが、イメージが3GB位あるにもかかわらず3分程度でダウンロードできたので、意外とマイクロソフトの回線って早いんだなと感じましたね。

ダウンロードの感想はそんな感じ。

Windows8を使った印象等は自分のブログに書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/jranar/20120301/1330608151

id:tomocky1 No.4

tomocky1回答回数16ベストアンサー獲得回数02012/03/22 10:47:33

ちょっとだけしか触ってませんが、利用感ががらりと変わっててびっくりしました!

コメントはまだありません