ビート板にカビが・・・

ビート板にいつの間にかカビが生えていました;
簡単に取りのぞく方法は無いでしょうか><

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/22 11:16:27
  • 終了:2012/03/29 11:20:06

ベストアンサー

id:yarukimedesu No.1

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/22 13:57:09

 キッチンハイターとか、お風呂用洗剤とか、カビを殺す効果のあるモノで洗うのが一番だと思います。

 ビート板が入る大きなタライとかがあれば、キッチンハイターにつけておくのが、一番楽な気がします。

id:towa403

詳しい情報有難うございます。試してみますね^^

2012/06/02 14:45:54

その他の回答(1件)

id:yarukimedesu No.1

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/22 13:57:09ここでベストアンサー

 キッチンハイターとか、お風呂用洗剤とか、カビを殺す効果のあるモノで洗うのが一番だと思います。

 ビート板が入る大きなタライとかがあれば、キッチンハイターにつけておくのが、一番楽な気がします。

id:towa403

詳しい情報有難うございます。試してみますね^^

2012/06/02 14:45:54
id:TAK_TAK No.2

tak回答回数997ベストアンサー獲得回数832012/03/22 17:04:09

カビキラー 本体 400g【HTRC8】

カビキラー 本体 400g【HTRC8】

こういう泡を吹きつけるタイプだと簡単です

id:towa403

画像まで有難う御座いますΣ(´∀`;)
試してみますね!

2012/06/02 14:46:33

コメントはまだありません