人力捜索はてなを始めたのですが、グリーンスターがもらえません。

どうすればいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/22 13:12:26
  • 終了:2012/03/22 18:50:32

ベストアンサー

id:yarukimedesu No.2

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/22 13:40:43

 単純に通知が遅れているだけかも知れないので、しばし待つのは、いかがでしょうか。利用を開始してから、24時間以上経過しているのであれば、なんらかのトラブルが起きているのかも知れませんが…。

 人力検索の利用開始の時に貰える1個に関してです。

id:kazuki_10

えっと、もうすでに一週間経過しているんです・・・。
どうすればいいですかね?

2012/03/22 16:40:13
id:yarukimedesu

 そうでしたか…。それでしたら、はてなのミスかも知れないですね。「問い合わせてみる」のが、一番かもしれないです。

2012/03/22 17:38:48

その他の回答(1件)

id:jranar No.1

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/03/22 13:40:01スマートフォンから投稿

ポイントが設定されている質問でベストアンサーを付けていただけるとグリーンスターが2個もらえます。

id:yarukimedesu No.2

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/22 13:40:43ここでベストアンサー

 単純に通知が遅れているだけかも知れないので、しばし待つのは、いかがでしょうか。利用を開始してから、24時間以上経過しているのであれば、なんらかのトラブルが起きているのかも知れませんが…。

 人力検索の利用開始の時に貰える1個に関してです。

id:kazuki_10

えっと、もうすでに一週間経過しているんです・・・。
どうすればいいですかね?

2012/03/22 16:40:13
id:yarukimedesu

 そうでしたか…。それでしたら、はてなのミスかも知れないですね。「問い合わせてみる」のが、一番かもしれないです。

2012/03/22 17:38:48

コメントはまだありません