mixiって無料ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/22 13:59:11
  • 終了:2012/03/22 21:51:38

ベストアンサー

id:pascal7 No.3

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982012/03/22 21:47:48

mixiのIDを持ってますが。
お金を請求されたことないですよ。
よって基本的には無料と証明されていると思いますが。

その他の回答(2件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/03/22 14:16:38

こちらが参考になると思います。

mixiは無料なのですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365301003

基本無料です。
プレミアムという有料もありますが、
(日記で文字装飾(色や大きさ)が使えたり、
管理コミュニティでショートURL設定やアンケートを作れるなど)
普通なら無料で十分だと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242907072

登録は無料ですね。
文字の装飾(色や大きさ)等が加わると有料になりますが、
無料でも十分だと思いますよ。

id:windofjuly

>招待制です

それは昔の話です
人力検索や知恵袋といったQ&Aにはウソや間違いが多数ありますし、
古くなった情報の中には現代では通用しないものも多数存在しますので、
かならず本家本元(今回ならmixi)で再確認するなどしてから回答するようにしましょう

2012/03/22 17:24:59
id:yk1997kobba

ご指摘ありがとうございます。失礼しました(^^;;

2012/03/22 17:28:09
id:kumonoyouni No.2

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/03/22 16:58:38

基本的に無料です。

[mixi] ヘルプ > 全般 > mixi を利用するのにお金はかかりますか

Q.mixi を利用するのにお金はかかりますか
mixi への登録と基本サービスの利用料は無料です。また、月315円(税込み)でご利用いただけるオプションサービス「mixiプレミアム」をご用意しています。


※関連サイト
 mixi完全ガイド - 楽しさが広がる有料サービス「mixiプレミアム」 - mixiプレミアムとは?

※ヘルプ
 [mixi] ヘルプ

ご参考になれば幸いです。

id:pascal7 No.3

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982012/03/22 21:47:48ここでベストアンサー

mixiのIDを持ってますが。
お金を請求されたことないですよ。
よって基本的には無料と証明されていると思いますが。

コメントはまだありません