初期化についてです。


初期化して、新しいユーザーで始めようと思うんですけど、同じメールアドレスは、使えますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/22 14:52:12
  • 終了:2012/03/22 18:37:18

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/03/22 15:15:40

http://q.hatena.ne.jp/1319216208
そのユーザーをやめて(退会して)新しく、登録する時に、前のユーザーで使っていたメールアドレスを使用して登録することはできます。
自分も、一度やり直したものですが、そのやり直したアカウントのメールアドレスを、僕のサブアカウントに使っています。

その他の回答(1件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/03/22 15:15:40ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/1319216208
そのユーザーをやめて(退会して)新しく、登録する時に、前のユーザーで使っていたメールアドレスを使用して登録することはできます。
自分も、一度やり直したものですが、そのやり直したアカウントのメールアドレスを、僕のサブアカウントに使っています。

id:sk-luv551no4m125 No.2

sk-luv551no4m125回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/03/22 17:26:49

一度登録したメールアドレスで2度はアカウント作成はできません。

コメントはまだありません