http://www.amiami.jp/top/detail/detail?oldscode=229508の画像の5列目の一番右のカクレケダマにそっくりな小人の名前は、何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/22 18:40:33
  • 終了:2012/03/23 11:52:58

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502012/03/23 00:23:45

ウマリガワラですね。
http://auction.item.rakuten.co.jp/11544984/a/10000260/

http://ameblo.jp/rinzoudaro/entry-11185892102.html

□ 体  長 10cm~18cm

□ 生息地  野原や山、河原など石の多い所

□ 特  徴 ?

□ 食べ物  石を食べているらしい

その他の回答(1件)

id:grankoyama No.1

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/03/22 23:02:40

http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/z7428.html
ここで大きい画像に切り替えると……ぎりぎりわかりませんでした。

『クマリガワラ』みたいに読めたのですけど。

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502012/03/23 00:23:45ここでベストアンサー

ウマリガワラですね。
http://auction.item.rakuten.co.jp/11544984/a/10000260/

http://ameblo.jp/rinzoudaro/entry-11185892102.html

□ 体  長 10cm~18cm

□ 生息地  野原や山、河原など石の多い所

□ 特  徴 ?

□ 食べ物  石を食べているらしい

コメントはまだありません