はてなを初めたてでグリーンスター

やパープルスターをなかなか獲得できないので
スターを簡単に増やせる方法を
教えて下さいm(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/03/23 00:11:20
  • 終了:2012/03/23 12:46:50

ベストアンサー

id:yarukimedesu No.2

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/23 11:43:22

 一番簡単なのは、購入することだと思いますが、それだとポイントが必要ですので、人力検索でポイント付きアンケートに答えるのは、コツコツしてますが、楽にポイントが貯まる方法だと思います。

 あと、ポイント付の質問でベストアンサーをとると、グリーンスターが2個貰えますが…簡単な方法ではないですね。

 後、はてなのサービスを色々と利用を開始すると、グリーンスターを貰えます。カラースターをもらうこのページの下の方に書いてあります。

id:karin98-nene99-mama267

丁寧なご説明ありがとうございます。

2012/03/23 12:46:41

その他の回答(1件)

id:naoinu No.1

とろろ回答回数23ベストアンサー獲得回数42012/03/23 10:47:46

はてなの色々なサービスを利用するのはどうでしょう?
一回利用するとグリスタがもらえた…はずです←

http://www.hatena.ne.jp/company/service

id:karin98-nene99-mama267

回答ありがとうございます。
一応、やってみます。

2012/03/23 11:38:48
id:yarukimedesu No.2

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/23 11:43:22ここでベストアンサー

 一番簡単なのは、購入することだと思いますが、それだとポイントが必要ですので、人力検索でポイント付きアンケートに答えるのは、コツコツしてますが、楽にポイントが貯まる方法だと思います。

 あと、ポイント付の質問でベストアンサーをとると、グリーンスターが2個貰えますが…簡単な方法ではないですね。

 後、はてなのサービスを色々と利用を開始すると、グリーンスターを貰えます。カラースターをもらうこのページの下の方に書いてあります。

id:karin98-nene99-mama267

丁寧なご説明ありがとうございます。

2012/03/23 12:46:41

コメントはまだありません