Google画像検索で検索した画像の中から指定したサイズの画像を自動的にダウンロードしてくれる方法が知りたいです。windowsでしたら「ImageGeter」を使えばなんとかできそうなんですが、わたしの所有マシンはMACです。残念ながら・・・。

どなたか、MACで自動的に画像を収集できる方法をご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか?
ほんとうによろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/03/30 01:55:03

ベストアンサー

id:fiwa No.1

回答回数1200ベストアンサー獲得回数253

画像検索の結果をまとめて保存できるシェアウェアなら存在します。

・Pandora
positive spin media | Pandora (formerly NetScrape)
・Beholder
Mesa Dynamics - Beholder

いずれもデモバージョンでは保存機能に制限がかけられています。
画像サイズもSmallとかLargeとか大ざっぱな指定で検索するようなので、求めている機能を満たしていないのかも知れませんが、とりあえずご参考まで。

id:sryou1985

ありがとうございます。
たいへん参考になりました。

2012/04/24 14:47:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません