皆様のおかげで、DSのLとRボタンが直りました!!

ありがとうございます!!


そこで質問なんですけれど、うごメモをやるにあたって、LとRを最大限に活用したいのですが…うごメモでのLとRの役割を、皆さんが知っている限り教えていただけないでしょうか?

また、今、うごメモで描く人物画の塗り方も研究しているのですが、よければ、この塗り方についても、教えて下さい…回答待ってます!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/23 12:39:35
  • 終了:2012/03/30 12:40:03

ベストアンサー

id:sadou777 No.3

瀬戸香回答回数29ベストアンサー獲得回数72012/03/25 10:59:40

LとRボタンは有効活用できます!
かすり消しは使いようによっては綺麗なものができますし・・・
うぅここで説明するのは難しいので
うごメモで絵の描き方メモを出します!見てくれたらうれしいです///

id:natuyu-tan

分かりました!毎度回答ありがとうございます☆
では、描き方メモ待ってます!

2012/03/25 11:02:06

その他の回答(3件)

id:m9m No.1

おつ回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/03/23 13:45:31

知っていますよ!!

いろんな方のPVを見ながら真似するんです!!
それを繰り返していると本当のやり方が分かるんですよ!!

それとも、
下手ですが、やり方メモの方で教えましょうかー??

他2件のコメントを見る
id:natuyu-tan

大丈夫です!待ってます!
ありがとうございます☆

2012/03/23 14:18:37
id:m9m

じゃあ、作ってみますね!!

俺のマイル除いてやって下さい!!
そんで、下手でも後悔しないようにいまのうちに…ね^^;

2012/03/23 14:20:28
id:naoinu No.2

とろろ回答回数23ベストアンサー獲得回数42012/03/23 16:02:54

*描いた絵を動かすことができる
*かすれ消しができる
*重ね貼りができる
*ペン、トーン(塗る)を太くすることができる
*拡大ができる
*DSiサウンドから取り込められる(?)
*音を重ね録りできる
           
          …など


L、Rが使えるとうごメモがさらに使いやすくなりますよ!

詳しく知りたい事があったら聞いてください((

id:natuyu-tan

ありがとうございます☆
LとRって結構貴重ですね(笑)

ありがとうございました!

2012/03/23 16:05:07
id:sadou777 No.3

瀬戸香回答回数29ベストアンサー獲得回数72012/03/25 10:59:40ここでベストアンサー

LとRボタンは有効活用できます!
かすり消しは使いようによっては綺麗なものができますし・・・
うぅここで説明するのは難しいので
うごメモで絵の描き方メモを出します!見てくれたらうれしいです///

id:natuyu-tan

分かりました!毎度回答ありがとうございます☆
では、描き方メモ待ってます!

2012/03/25 11:02:06
id:sadou777 No.4

瀬戸香回答回数29ベストアンサー獲得回数72012/03/27 20:33:25

絵の描き方メモできたので見てください^^

id:natuyu-tan

お!ありがとうございます!
ちょうど今うごメモはてなやってましたので、早速見ますww

感謝です!

2012/03/27 20:50:25

コメントはまだありません