部活

皆さん中学の時部活は何に入っていましたか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/23 17:43:36
  • 終了:2012/03/28 12:15:27

ベストアンサー

id:chihiro0360 No.5

chihiro0360回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/03/24 12:47:08

バスケット部です。

他1件のコメントを見る
id:chihiro0360

中学1年のときは、6月で3年生が引退するまで、基礎練習ばかりでした。
ボールを使っての基礎練習もあったので触れました。

高校1年のときは、最初は基礎練習もあったけど、とにかくシュート練習(ドリブルシュートとジャンプショット)ばかりやりました。

私の代は成績が県で2位でした。ひとつ上の先輩は県で1位でした。
強いチームでしたので、とにかく走らされましたよ。
吐くまで練習したって感じです。

今では、人生でいちばんの宝のような思い出ですよ。

2012/03/27 21:36:25
id:mina1116

ありがとうございます!
バスケ部に
入ってみようとおもいます(^o^)

2012/03/28 12:15:17

その他の回答(4件)

id:mayumi1207 No.1

mayumi1207回答回数24ベストアンサー獲得回数22012/03/23 17:57:56

背が伸びるからと騙されバスケット部に在籍してました
卒業間近まできちんと活動してましたが
数センチしか伸びませんでしたけど・・・・・

id:266586389@twitter No.2

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402012/03/23 18:21:08

美術部に入ってましたー。
石膏、静物のデッサンを中心にして楽しくやってました。

id:yarukimedesu No.3

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/23 18:37:34

 兄がやっていたという理由でソフトテニス部に入っていました。今は、他の部活にした方が良かったかな?と思っています。

id:tandf-tj No.4

フェムト回答回数31ベストアンサー獲得回数42012/03/24 00:08:23

自分は野球部に入るつもりでしたが、友人や先輩方に陸上部を勧められたので、陸上部に所属していました。
種目は幅跳びをしていましたが、怪我のため途中から投擲に変更しました。

id:chihiro0360 No.5

chihiro0360回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/03/24 12:47:08ここでベストアンサー

バスケット部です。

他1件のコメントを見る
id:chihiro0360

中学1年のときは、6月で3年生が引退するまで、基礎練習ばかりでした。
ボールを使っての基礎練習もあったので触れました。

高校1年のときは、最初は基礎練習もあったけど、とにかくシュート練習(ドリブルシュートとジャンプショット)ばかりやりました。

私の代は成績が県で2位でした。ひとつ上の先輩は県で1位でした。
強いチームでしたので、とにかく走らされましたよ。
吐くまで練習したって感じです。

今では、人生でいちばんの宝のような思い出ですよ。

2012/03/27 21:36:25
id:mina1116

ありがとうございます!
バスケ部に
入ってみようとおもいます(^o^)

2012/03/28 12:15:17

コメントはまだありません