1332509560 最近暇すぎてやばいです・・・


なんか暇をつぶせることとかないですか?

アニメだったらタイトルをお願いします(*´ω`*)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/23 22:32:45
  • 終了:2012/03/24 11:54:32

ベストアンサー

id:mizuchin No.2

みずち回答回数200ベストアンサー獲得回数592012/03/23 23:20:53

少し前、某所で話題になったゲームをご紹介します。
プーさんのホームランダービー
http://www.disneygames.jp/sports/3018/
ディズニーのキャラクターが登場する『ディズニーゲームズ』のゲームの一つなのですが、子供向けに易しく作られているのかと思いきや、相当の時間と根気がないとクリアできないということで、こぞってプレイしていました。森の動物達が投げる様々な変化球に惑わされないように、プレイヤーはプーさんを操作してホームランを打ち、ノルマを達成しなければなりません。オウルがジグザグ球を投げ、ティガーは消える魔球、そして森の主たるロビンに至っては全ての種類の変化球を投げてきます。ホームランしか得点と認められず、ステージが上がるほどノルマも厳しくなるので、最後のロビンを打ち負かす頃には、暇も相当潰れていることでしょう。

その他の回答(1件)

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/03/23 23:04:29

暇なんかほとんどありゃしねぇよ!な自分です。
漫画が描ければ、漫画を描きましょう。
文章が書けるなら、文章を書きましょう。
写真が撮れるなら、外に行きましょう。
僕なんて今、他人の撮った写真をもとに、写真とった人がいかにもいいそうな台詞を考えて、台詞の多く入った写真集を編集、というわけの分からん作業に追われています。
# カメラマンの知り合いが写真集を出せるほどの写真を撮っていて、発表する場もあるのに「面倒くさい」と言って手を付けないので、話し合った挙句そうなりました

ゲーム、アニメ、漫画、小説はある程度見てもいいですが、結局、自分に何も残しません。
残るような作品に出会えるのはごくわずか。そして、そんな作品は話題作でありわざわざ触れにいかなくても触れにきてくれます。

暇だなーと思ったら、自分のためになる何かをした方がいいです。
身になったら、いつか絶対役に立ちますよ。

id:mizuchin No.2

みずち回答回数200ベストアンサー獲得回数592012/03/23 23:20:53ここでベストアンサー

少し前、某所で話題になったゲームをご紹介します。
プーさんのホームランダービー
http://www.disneygames.jp/sports/3018/
ディズニーのキャラクターが登場する『ディズニーゲームズ』のゲームの一つなのですが、子供向けに易しく作られているのかと思いきや、相当の時間と根気がないとクリアできないということで、こぞってプレイしていました。森の動物達が投げる様々な変化球に惑わされないように、プレイヤーはプーさんを操作してホームランを打ち、ノルマを達成しなければなりません。オウルがジグザグ球を投げ、ティガーは消える魔球、そして森の主たるロビンに至っては全ての種類の変化球を投げてきます。ホームランしか得点と認められず、ステージが上がるほどノルマも厳しくなるので、最後のロビンを打ち負かす頃には、暇も相当潰れていることでしょう。

コメントはまだありません