wordpressでECサイトを作成したいと考えています。

なにか簡単な決済に使えるサービスを教えてください(wordpressは関係無い気もしますが・・・)

個人事業でやるには振込が一般的と思われますが、クレジットカードやそれ以外の方法など、何か便利なサービスがあればお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/24 00:53:38
  • 終了:2012/03/26 20:36:02

ベストアンサー

id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/03/24 04:04:20

ポイント100pt

ZEUS
http://www.cardservice.co.jp/index.html

ルミーズ
http://www.remise.jp/


決済代行サービスで
WEBに組み込めるようになってるところで
料金があるところがよいと思います。


コンビニ決済からいろいろ普通なものは対応していますよ。


逆に、決済サービス付きのレンタルサーバーを選ぶのもよいと思います。

id:Kantan

決済サービス付きのレンタルサーバって発想はありませんでした。
どっちにしてもレンタルサーバは必要なので、確かに良さそうですね。
ありがとうございます。

2012/03/26 20:33:38

その他の回答(2件)

id:mario-16 No.1

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212012/03/24 01:39:05

ポイント100pt

専用のサービスを使うのがお手軽で良いと思われるのですがいかがでしょうか。

おちゃのこネット

http://www.ocnk.net/

決済方法もいろいろ用意されておるようです。
http://www.ocnk.net/spec/index.php?screen=settlement

ご利用いただける決済機能!カードはもちろん電子マネーやコンビニ払いもOK!
PayPalやYahoo!ウォレット決済にも対応しています。

id:Kantan

これは確かに決済方法多いですね。
コンビニ払いとかはありがたいかも・・・。ありがとうございます。

2012/03/26 20:32:03
id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/03/24 04:04:20ここでベストアンサー

ポイント100pt

ZEUS
http://www.cardservice.co.jp/index.html

ルミーズ
http://www.remise.jp/


決済代行サービスで
WEBに組み込めるようになってるところで
料金があるところがよいと思います。


コンビニ決済からいろいろ普通なものは対応していますよ。


逆に、決済サービス付きのレンタルサーバーを選ぶのもよいと思います。

id:Kantan

決済サービス付きのレンタルサーバって発想はありませんでした。
どっちにしてもレンタルサーバは必要なので、確かに良さそうですね。
ありがとうございます。

2012/03/26 20:33:38
id:BottleCap No.3

BottleCap回答回数10ベストアンサー獲得回数02012/03/24 11:10:23

ポイント100pt

個人事業でしたらペイパルが良いと思います。
http://www.paypal.jp/jp

いまは使ってませんがショップ運営をしていた時に「NP後払い」も使っていました。
http://www.netprotections.com/atobarai/
手数料高いですけど、便利だと思います。

あとECサイトの作成でしたら、wordpressでなくEC-CUBEとかが良いですよ。
http://www.ec-cube.net/
もし設置するのが難しければ、レンタルサーバーによっては自動インストールに対応しているところもありますので、そういうところをご利用されてはと思います。

他の方もおすすめされていますが、おちゃのこネットも良いと思います。
僕も利用していました。ちょっと重いですけど。

それでは、頑張ってください。

id:Kantan

NP後払いは、ユーザーとして使ったことがあります。
5%は安くはないですけど、確かにこれは便利ですね。

ec-cubeは、名前だけ聞いた事がありますが、専用のサービスも確かにいいかも。
ありがとうございます。

2012/03/26 20:35:37

コメントはまだありません