ブックマークについてです。ブクマのデザインができなくて困っているんです・・・。

デザインの緑のボタンを押すと、マイホットエントリー?っていうのになってしまって・・・誰か、同じことになってたり、解決方法が分かる人いないでしょうか・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/24 08:30:28
  • 終了:2012/03/24 12:22:02

ベストアンサー

id:taiki-sonic-1110 No.2

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/03/24 08:41:33

もしかして、「新ユーザーページ」を使っているのでは?
自分のブックマークページにいって設定を押して、閲覧を押すとこのような画面が出てきます。
f:id:taiki-sonic-1110:20120324083641p:image
その下のほうに「新ユーザーページ」というのがあります。
f:id:taiki-sonic-1110:20120324083756p:image
多分その部分が下のようにチェックされているのでは?
f:id:taiki-sonic-1110:20120324084049p:image
このチェックを外すとブックマークページのデザイン編集ができると思います。

id:yumeai200x

ありがとうございました(^^♪
その通りになってた・・・・・(/ ;)おかげで、かわいいデザインを使えるようになりました!   本当に有難うございます!!!

2012/03/24 12:28:11
id:taiki-sonic-1110

ベストアンサーありがとうございます。

2012/03/24 12:38:50

その他の回答(1件)

id:s130727 No.1

s130727回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/03/24 08:40:38

こういうときヘルプを見るといいよ

id:taiki-sonic-1110 No.2

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/03/24 08:41:33ここでベストアンサー

もしかして、「新ユーザーページ」を使っているのでは?
自分のブックマークページにいって設定を押して、閲覧を押すとこのような画面が出てきます。
f:id:taiki-sonic-1110:20120324083641p:image
その下のほうに「新ユーザーページ」というのがあります。
f:id:taiki-sonic-1110:20120324083756p:image
多分その部分が下のようにチェックされているのでは?
f:id:taiki-sonic-1110:20120324084049p:image
このチェックを外すとブックマークページのデザイン編集ができると思います。

id:yumeai200x

ありがとうございました(^^♪
その通りになってた・・・・・(/ ;)おかげで、かわいいデザインを使えるようになりました!   本当に有難うございます!!!

2012/03/24 12:28:11
id:taiki-sonic-1110

ベストアンサーありがとうございます。

2012/03/24 12:38:50

コメントはまだありません