うごメモの☆について質問です!


作品につけた☆って
1づつしか消せませんよね?

あの☆を、一気に消したいんです!
なにか方法がありませんか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/03/24 11:44:03
  • 終了:2012/03/31 11:45:03

ベストアンサー

id:RYOTARO1999221 No.1

お気に入り外して回答回数78ベストアンサー獲得回数272012/03/24 11:48:56

残念ながらありません。
地道に消すしかありません。

id:ao-5517

そうなんですか…
地道に消していきます。

回答ありがとうございました!!

2012/03/24 11:52:38

その他の回答(1件)

id:RYOTARO1999221 No.1

お気に入り外して回答回数78ベストアンサー獲得回数272012/03/24 11:48:56ここでベストアンサー

残念ながらありません。
地道に消すしかありません。

id:ao-5517

そうなんですか…
地道に消していきます。

回答ありがとうございました!!

2012/03/24 11:52:38
id:tennkyo No.2

ヴァール(ひろは)回答回数33ベストアンサー獲得回数22012/03/24 13:20:42

ケータイでバグらせるとたくさんいっき付けれるらしいけど、やめた方がいいです。
まあ地道に付けるしかないですね・・。

id:ao-5517

バグですか!?
それはちょっと…

やっぱり地味に…
ですかねぇ?


回答ありがとうございます!

2012/03/24 14:30:19

コメントはまだありません