はてなをやめたいのですが各サービスの清算がすんでいないとでるのですがどういういみですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/24 11:45:09
  • 終了:2012/03/24 14:20:18

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/03/24 13:20:13

プロフィールを見ると、回答9件なのに4件しか表示されないですね
http://q.hatena.ne.jp/rattki7/answerlist

削除または非表示になっている回答が5件あるってことだと思いますので、
まだ終了していないポイント付き質問が存在しているってことでしょう

不適切として消されてしまうような悪い回答をしてしまったのか、
不適切として非表示になるような質問に答えてしまったのかはわかりませんが、
1週間くらい待ってから退会手続きをすればいいでしょう

では、さようならデスフライドチキンXさん
辞める前にハイクのフレンドコードなども忘れずに消しておきましょうね

id:rattki7

どうして僕のことをしっているのですか!?あと回答ありがとうございます!

2012/03/24 14:15:14

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/03/24 13:20:13ここでベストアンサー

プロフィールを見ると、回答9件なのに4件しか表示されないですね
http://q.hatena.ne.jp/rattki7/answerlist

削除または非表示になっている回答が5件あるってことだと思いますので、
まだ終了していないポイント付き質問が存在しているってことでしょう

不適切として消されてしまうような悪い回答をしてしまったのか、
不適切として非表示になるような質問に答えてしまったのかはわかりませんが、
1週間くらい待ってから退会手続きをすればいいでしょう

では、さようならデスフライドチキンXさん
辞める前にハイクのフレンドコードなども忘れずに消しておきましょうね

id:rattki7

どうして僕のことをしっているのですか!?あと回答ありがとうございます!

2012/03/24 14:15:14
id:MAMESIBA1 No.2

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/03/24 13:24:51

http://q.hatena.ne.jp/1316836326
ここに同じ質問があります(#^.^#)

id:rattki7

回答ありがとうございます!

2012/03/24 14:25:42

コメントはまだありません