先端恐怖症にどうしてもなりたいんです。

方法が完全に無かったら出来ないと言ってくれればそれでいいです…。

それか、胸を男ぐらいにペッタンにする方法はありませんか?
今、完璧な男装を目指しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/24 14:02:55
  • 終了:2012/03/24 22:44:26

ベストアンサー

id:yarukimedesu No.1

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/24 15:04:39

調べてみると…。

先端恐怖症になる原因には、子供の頃の恐怖といった原因がわかっていることもありますが、はっきりとわかっていないことも多いです。

先端恐怖症(症状・治療)

という感じで、なろうと思っても、中々、難しいと思います。尖ったモノで怖い思いをしたら、恐怖症に繋がりそうな気がしますが。もしくは…。

1. 「自分は先端恐怖症である」と公言、流布する。
  2. 実際に人と一緒にいる時に、尖ったモノを怖がる演技をする。
  3. もしくは、そういう内容の日記を書き続ける。

というようなことを実行すれば、他人から「この人は先端恐怖症なのだな。」と言うことになりますが…。

もしも、本当に恐怖症になりたいのであれば、自己暗示とか、いかがでしょうか。友人のお兄さんは、嫌いな食べ物がなかったので、「嫌いな食べ物が1個くらいないと変だ!」と思い立ったらしく、「シイタケを嫌いになろう!」と思い続けた結果、シイタケが嫌いになったそうです。恐怖症とは違いますが、思いが味覚を変えるなら、自己暗示を続ければ、先端恐怖症にもなれるのじゃないか?と思いました。

胸に関しては、「手術が1番だろう」と思ったのですが、それ以外の方法を調べてみると…

胸の脂肪はダイエットで脂肪細胞が小さくなりやすいので、食事や運動によってダイエットすれば胸が小さくなります。

ただ、元々胸の大きな方がこの方法をすると胸がたれてしまいます。

もしどうしても小さくするのでしたら、胸の脂肪吸引をする事をお勧め致します。
手術以外に胸を小さくする方法はありますか?|アイルクリニック

というのが見つかったのですが、以下のようなページもありました。
弊社ナベシャツをご利用の男装コスプレイヤーさんに、今までどのような方法で胸を潰されてきたのかお聞きしました。

胸を潰す さまざまな方法

色々な素材が紹介されておりました。ご参考になれば幸いです。

その他の回答(1件)

id:yarukimedesu No.1

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/24 15:04:39ここでベストアンサー

調べてみると…。

先端恐怖症になる原因には、子供の頃の恐怖といった原因がわかっていることもありますが、はっきりとわかっていないことも多いです。

先端恐怖症(症状・治療)

という感じで、なろうと思っても、中々、難しいと思います。尖ったモノで怖い思いをしたら、恐怖症に繋がりそうな気がしますが。もしくは…。

1. 「自分は先端恐怖症である」と公言、流布する。
  2. 実際に人と一緒にいる時に、尖ったモノを怖がる演技をする。
  3. もしくは、そういう内容の日記を書き続ける。

というようなことを実行すれば、他人から「この人は先端恐怖症なのだな。」と言うことになりますが…。

もしも、本当に恐怖症になりたいのであれば、自己暗示とか、いかがでしょうか。友人のお兄さんは、嫌いな食べ物がなかったので、「嫌いな食べ物が1個くらいないと変だ!」と思い立ったらしく、「シイタケを嫌いになろう!」と思い続けた結果、シイタケが嫌いになったそうです。恐怖症とは違いますが、思いが味覚を変えるなら、自己暗示を続ければ、先端恐怖症にもなれるのじゃないか?と思いました。

胸に関しては、「手術が1番だろう」と思ったのですが、それ以外の方法を調べてみると…

胸の脂肪はダイエットで脂肪細胞が小さくなりやすいので、食事や運動によってダイエットすれば胸が小さくなります。

ただ、元々胸の大きな方がこの方法をすると胸がたれてしまいます。

もしどうしても小さくするのでしたら、胸の脂肪吸引をする事をお勧め致します。
手術以外に胸を小さくする方法はありますか?|アイルクリニック

というのが見つかったのですが、以下のようなページもありました。
弊社ナベシャツをご利用の男装コスプレイヤーさんに、今までどのような方法で胸を潰されてきたのかお聞きしました。

胸を潰す さまざまな方法

色々な素材が紹介されておりました。ご参考になれば幸いです。

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/03/24 15:08:28

一種の精神病とも言える事ですから、髪型を変えるような訳にはいきません。人生捨ててもいいなら別ですが、、

>胸を男ぐらいにペッタン
性同一性障害なら手術など考えてもいいですが、コスプレやファッションであれば、ただの、何でもない、遊びでしかないので、これもつまらない考えです。へんにつぶせば胸の形が悪くなってあとで後悔するだけですよ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません