事情がありまして、下の右の歯が一本(真ん中の歯の1つ右です)が一週間ないのですが、隠しきる方法か、指摘されたときの上手い言い訳を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/24 15:33:40
  • 終了:2012/03/29 13:53:31

ベストアンサー

id:28901552@twitter No.1

notoroid回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/03/24 15:57:53スマートフォンから投稿

歯に相手の視線を集めてはいけません。端的に云えば相手の視線が歯に決して向かなければ歯をむき出しにして笑っても問題無いです。関心を反らす方法としては髪型を変える。そうモヒカンなどがおしゃれです。

id:toshiyuki83

なるほど。視線を変えるのは良さそうだと思いました。しかし、モヒカンから現状の髪型になるまで何ヶ月かかるか・・・

2012/03/27 14:51:42

その他の回答(1件)

id:28901552@twitter No.1

notoroid回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/03/24 15:57:53スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

歯に相手の視線を集めてはいけません。端的に云えば相手の視線が歯に決して向かなければ歯をむき出しにして笑っても問題無いです。関心を反らす方法としては髪型を変える。そうモヒカンなどがおしゃれです。

id:toshiyuki83

なるほど。視線を変えるのは良さそうだと思いました。しかし、モヒカンから現状の髪型になるまで何ヶ月かかるか・・・

2012/03/27 14:51:42
id:mezala No.2

mezala回答回数104ベストアンサー獲得回数182012/03/24 17:23:36

マスクをしているのが一番ではないでしょうか。

花粉の飛んでいる季節ですから、それほど違和感はないと思いますよ。
聞かれたら、「花粉症って突然発症するんですね」とか答え、
隠す必要がなくなったら、「鼻風邪だったみたいです」ととぼける。

id:toshiyuki83

確かに、それは良さそうですね。現実的にも良いと思います!

2012/03/27 14:52:04

コメントはまだありません