1332606121 こちらの画像の方はなんという名前でしょうか。DVDも出ているようなのですが、画像は数年前のものの可能性もあります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/25 01:22:06
  • 終了:2012/03/25 11:38:41

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482012/03/25 01:35:22

ポイント50pt

七瀬あずみ
http://bb.goo.ne.jp/special/idolcarnival/contents/nanase-azumi/05.html


【追記】ここの2分52秒あたりから質問画像と同じショットが見れます。(もち無料で)
http://odoroku.tv/vod/000001A29/index.html

id:a-kuma3

ちっ、出遅れた =)

2012/03/25 01:43:50
id:zenhippie

ありがとうございます。

2012/03/25 11:41:39

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482012/03/25 01:35:22ここでベストアンサー

ポイント50pt

七瀬あずみ
http://bb.goo.ne.jp/special/idolcarnival/contents/nanase-azumi/05.html


【追記】ここの2分52秒あたりから質問画像と同じショットが見れます。(もち無料で)
http://odoroku.tv/vod/000001A29/index.html

id:a-kuma3

ちっ、出遅れた =)

2012/03/25 01:43:50
id:zenhippie

ありがとうございます。

2012/03/25 11:41:39
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4440ベストアンサー獲得回数18242012/03/25 01:42:37

ポイント50pt

七瀬あずみ。

質問の画像が含まれてるページ。
http://bb.goo.ne.jp/special/idolcarnival/contents/nanase-azumi/04.html

オフィシャルブログ。
http://ameblo.jp/nanase-azumi/

id:zenhippie

ありがとうございます。

2012/03/25 11:41:59