質問です!

はてなダイアリーでカレンダーを
表示するにはどうしたら
いいでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/25 17:21:44
  • 終了:2012/03/25 17:58:23

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/03/25 17:34:49

手順
1.ダイアリーの上にある「管理」の画面に行く
2.左のメニューで「デザイン」→「デザイン編集」を選ぶ
3.「かんたん」と「詳細」の「かんたん」を選ぶ(すでになっていたらそのまま)
4.「デザイン」と「サイドバー」の「サイドバー」を選ぶ
5.カレンダーにチェックを入れて下のほうの「この内容に変更する」で終了

http://d.hatena.ne.jp/mmmhatunelevo/20120325

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/03/25 17:31:41

カレンダーのついた テーマに変更すればいいですよ。


http://q.hatena.ne.jp/answer

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/03/25 17:34:49ここでベストアンサー

手順
1.ダイアリーの上にある「管理」の画面に行く
2.左のメニューで「デザイン」→「デザイン編集」を選ぶ
3.「かんたん」と「詳細」の「かんたん」を選ぶ(すでになっていたらそのまま)
4.「デザイン」と「サイドバー」の「サイドバー」を選ぶ
5.カレンダーにチェックを入れて下のほうの「この内容に変更する」で終了

http://d.hatena.ne.jp/mmmhatunelevo/20120325

コメントはまだありません