人力検索はてなで間違ってスターをつけてしまったんですがけしかたってあるんですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/25 20:35:10
  • 終了:2012/04/01 20:40:09

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/03/25 20:42:34

そのスターの上にマウスポインタを置いてしばらく待って、
「この☆を削除しますか?」と聞いてきたら「OK」をクリック

3月30日からは、
間違ってつけたものを取り消しても自分には戻ってこなくなるので注意しましょう
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20120316/1331876516

その他の回答(2件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/03/25 20:42:34ここでベストアンサー

そのスターの上にマウスポインタを置いてしばらく待って、
「この☆を削除しますか?」と聞いてきたら「OK」をクリック

3月30日からは、
間違ってつけたものを取り消しても自分には戻ってこなくなるので注意しましょう
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20120316/1331876516

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/03/25 21:06:38

ソースはこちらですね。

☆を削除するには、削除したい☆の上にマウスをかざしてしばらく待ってください。しばらくすると、確認画面が出て削除を行うことができます。

http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20071014/1192329821
id:usbkk No.3

USB回答回数30ベストアンサー獲得回数12012/03/25 22:13:37

まずスターを間違えて付けたページに行く。
そしてスターにマウスポインタを乗せるとユーザーネームが出るので自分の物ならしばらくそのスターにマウスポインタを乗せたままにする(このとき出るユーザーネームはそのスターを付けた人です。)
そうすると、「このスターを削除しますか?」というような事を確認する画面が出るので、「OK」や、「はい」をクリック。
スターが消えたら成功。

長文失礼しました。

コメントはまだありません