ユンケルの容器の瓶を製造できるメーカーを探しています。もしくは、コンビニに良くおいてあるウコンの力の容器を作れる会社を探しています。ご存知の方おりませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/25 21:33:46
  • 終了:2012/03/28 10:28:42

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/03/25 22:13:25

ポイント150pt

瓶の底にYの文字があれば日本山村硝子製、Tの文字があれば東洋ガラス製と思います。この2社が大手です。それ以外であれば日本耐酸壜工業株式会社などでしょうか。ご参考まで。

◇日本山村硝子株式会社
http://www.yamamura.co.jp/glass/b_catalog2/catalog/drink.html

◇東洋ガラス株式会社
http://www.toyo-glass.co.jp/glass/products/

id:gtore

ユンケルのビンを確認してきました。Nとありましたので日本耐酸壜工業と思います。
http://www.taisanbin.co.jp/page_98.html

2012/03/26 20:30:18
id:idetuyo

上記のメーカーとのこと、了解いたしました。ありがとうございます!

2012/03/28 10:28:22

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/03/25 22:13:25ここでベストアンサー

ポイント150pt

瓶の底にYの文字があれば日本山村硝子製、Tの文字があれば東洋ガラス製と思います。この2社が大手です。それ以外であれば日本耐酸壜工業株式会社などでしょうか。ご参考まで。

◇日本山村硝子株式会社
http://www.yamamura.co.jp/glass/b_catalog2/catalog/drink.html

◇東洋ガラス株式会社
http://www.toyo-glass.co.jp/glass/products/

id:gtore

ユンケルのビンを確認してきました。Nとありましたので日本耐酸壜工業と思います。
http://www.taisanbin.co.jp/page_98.html

2012/03/26 20:30:18
id:idetuyo

上記のメーカーとのこと、了解いたしました。ありがとうございます!

2012/03/28 10:28:22
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/03/26 12:53:51

ポイント150pt

ウコンの力のアルミ缶のメーカーは、大和製罐株式会社のようですね。
http://www.daiwa-can.co.jp/news/110126.html

id:idetuyo

ありがとうございます。こちらのメーカーですね!助かりました。

2012/03/28 10:28:02

コメントはまだありません