長野県のいいところを教えてください(全域)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/03/26 13:11:22
  • 終了:2012/04/02 13:15:05

ベストアンサー

id:kiri25 No.5

きりザベス回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/03/28 22:28:22

やっぱり、自然ですかね?
野菜もおいしいですし、空気がきれいで、いい所です^ ^
善光寺、松本城などの歴史の重みを感じられる建物もありますし。

りんご、そばは定番ですね。

その他の回答(4件)

id:dairisamao No.1

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/03/26 16:31:58

りんごやぶどうが美味しい!!

id:yarukimedesu No.2

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/26 17:37:46

 水が綺麗で、お蕎麦が美味しいと聞いております。

id:Dkxy No.3

Dkxy回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/03/26 22:22:55スマートフォンから投稿

温泉ですね。 ほんとにあちこちにあります。

id:monami-02 No.4

もなみ回答回数32ベストアンサー獲得回数02012/03/27 10:26:09

野菜と果物がおいしいです!!
あと、スキー場が好きです。
長野県結構行きますよ^^

id:kiri25 No.5

きりザベス回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/03/28 22:28:22ここでベストアンサー

やっぱり、自然ですかね?
野菜もおいしいですし、空気がきれいで、いい所です^ ^
善光寺、松本城などの歴史の重みを感じられる建物もありますし。

りんご、そばは定番ですね。

コメントはまだありません