星のカービィのピアノ楽譜を探しています。

星のカービィの曲をピアノで弾きたいのですが…いいサイトがあったら教えて下さい。
できれば、新しいカービィで…特にSDX、USDX、星のカービィwiiが知りたいです。
はてなポイントが無くてすみません。よろしければ回答お願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/03/26 15:34:26
  • 終了:2012/03/30 11:39:08

ベストアンサー

id:yoshi777me No.2

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/03/26 17:22:58

ttp://meno.client.jp/kirby_score.html
結構見やすいのが特徴

ttp://www.lichtawn.com/music02.html
色々な他のゲームのもあるからちょっとめんどくさい(?)



ttp://www.mkrl.net/sheet_music_list.php?id=game
上と同じくちょっとめんどくさい


どうでしょうか
URLは一番最初にhを足して使ってください

その他の回答(1件)

id:m-i-o No.1

mio回答回数44ベストアンサー獲得回数102012/03/26 15:39:31

こちらはいかがでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=qywl1mxEWQg
ttp://www.lichtawn.com/music02.html

お役に立てれば幸いです^^

id:yoshi777me No.2

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/03/26 17:22:58ここでベストアンサー

ttp://meno.client.jp/kirby_score.html
結構見やすいのが特徴

ttp://www.lichtawn.com/music02.html
色々な他のゲームのもあるからちょっとめんどくさい(?)



ttp://www.mkrl.net/sheet_music_list.php?id=game
上と同じくちょっとめんどくさい


どうでしょうか
URLは一番最初にhを足して使ってください

コメントはまだありません