アイコンの変更ができないんですけど・・・

変更ボタン押しても変更されないんですよ・・・

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/26 18:06:22
  • 終了:2012/04/02 18:10:07

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4701ベストアンサー獲得回数8642012/03/26 18:11:24

reload(F5ボタン)を押してみてください。はてな側のデータは入れ替わっているのに、こちらには古い情報が残っているので、それをうわがきします。
また、はてな側のデータの書き換えは、アイコンの場合だけ遅いことがあるので、半日ほど待つ場合もあるそうです。

id:einiti

できました~~ありがとうございました!!

2012/04/16 18:44:59

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4701ベストアンサー獲得回数8642012/03/26 18:11:24ここでベストアンサー

reload(F5ボタン)を押してみてください。はてな側のデータは入れ替わっているのに、こちらには古い情報が残っているので、それをうわがきします。
また、はてな側のデータの書き換えは、アイコンの場合だけ遅いことがあるので、半日ほど待つ場合もあるそうです。

id:einiti

できました~~ありがとうございました!!

2012/04/16 18:44:59
id:yoshi777me No.2

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/03/26 18:12:50

時間がかかります

同じ事例がたくさんあるので
それだと思います

コメントはまだありません