はてなで生年月日をまちがえて登録してしまって、

変えたいんですけど、何処をどうすれば変えれますか??
いまいち、わかりません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/26 20:10:34
  • 終了:2012/03/27 15:14:57

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/03/26 20:37:00

誕生日を自分で変更する方法は用意されていません

下記より、変更をお願いしてみるしかないです
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login?location=http%3A%2F%2Fwww.hatena.ne.jp%2Fhelp%2Flink#contact

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/03/26 20:37:00ここでベストアンサー

誕生日を自分で変更する方法は用意されていません

下記より、変更をお願いしてみるしかないです
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login?location=http%3A%2F%2Fwww.hatena.ne.jp%2Fhelp%2Flink#contact

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/03/26 20:44:35

ユーザー設定のところで、パスワードやメールアドレスなどは変更できるようになっていますが、はてなID、誕生日、国と性別は原則として変更できないことになっています。誕生日を容易に変更できると、年齢制限のアンケートなどが意味を失ってしまうからだと思われます。変更をどうしても希望される場合は、下記のアドレスにお問い合わせされるとよいのではないでしょうか。

生年月日など登録情報のご変更を希望される場合は、 info@hatena.ne.jp までご連絡くださいますようお願いいたします。

http://www.hatena.ne.jp/info/address
id:windofjuly

そのリンクは2004年の住所登録にまつわるものですから、
今回の案件で紹介するのは不適切だと思いますし、
アカウントも自動的に入るような、お問い合わせページが用意されているので、
極力、お問い合わせページを使うように勧めるほうが良いでしょう

2012/03/26 21:00:16
id:gtore

あ、そうですね。なるほど、ありがとうございます。

2012/03/26 21:03:17

コメントはまだありません