iPod touchで、Skypeをダウンロードしたのですが、アカウントを持っていません。どうすればアカウントを取得できますか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/03/26 21:09:09
  • 終了:2012/03/28 15:16:39

ベストアンサー

id:kumonoyouni No.1

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/03/26 23:36:02

Skypeにサインアップ ? Skypeアカウントにサインアップでアカウント取得すれば、同じアカウントでipod touchでも使えます。


ご参考になれば幸いです。

id:a14984230AA3B57A9a

登録出来ました。
ありがとうございます。

2012/03/27 11:35:12

その他の回答(1件)

id:kumonoyouni No.1

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/03/26 23:36:02ここでベストアンサー

Skypeにサインアップ ? Skypeアカウントにサインアップでアカウント取得すれば、同じアカウントでipod touchでも使えます。


ご参考になれば幸いです。

id:a14984230AA3B57A9a

登録出来ました。
ありがとうございます。

2012/03/27 11:35:12
id:papavolvol No.2

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982012/03/27 06:00:00

私のブログで iPhone のSkype の設定方法を解説しています。
IPod touch でも手順は全く同じです。ぜひご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/papavolvol/archives/51496625.html

コメントはまだありません