飛行機(jetstar)の中に持ち込めるバッグの数に指定はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/26 21:46:19
  • 終了:2012/03/27 08:51:23

ベストアンサー

id:studiocherry No.2

studiocherry回答回数277ベストアンサー獲得回数972012/03/26 22:59:29

エコノミークラスの場合、機内にお持込みいただけるのは、主要機内持込手荷物1個と小型品目1個、合計10キロまでとなります。
http://www.jetstar.com/jp/ja/planning-and-booking/baggage/cabin-baggage

主要機内持込手荷物の最大サイズも 飛行機の種類によって、56 x 36 x 23 cm 以下か 48 x 34 x 23 cm 以下になります。

これ以外の荷物は、受託手荷物(有料)になります。

id:Harunyan1024

主要な物を入れるショルダーに上着とパンプスが入りきらなくて、サブバッグに入れようと思ってんですけど、サブバッグは小型品目に入りますか?

2012/03/27 08:56:51
id:studiocherry

サブバックの大きさが分かりませんが、サイズが、38cm x 25cm x 15cm ぐらいのバックは、機内持ち込みサイズのキャリーバックと一緒に持ち込めました。

2012/03/28 06:53:23

その他の回答(1件)

id:mkm234 No.1

にゃんこ回答回数10ベストアンサー獲得回数02012/03/26 22:28:22

個数の規定はありません。
50×90×30くらいに収まっていれば大丈夫です

id:studiocherry No.2

studiocherry回答回数277ベストアンサー獲得回数972012/03/26 22:59:29ここでベストアンサー

エコノミークラスの場合、機内にお持込みいただけるのは、主要機内持込手荷物1個と小型品目1個、合計10キロまでとなります。
http://www.jetstar.com/jp/ja/planning-and-booking/baggage/cabin-baggage

主要機内持込手荷物の最大サイズも 飛行機の種類によって、56 x 36 x 23 cm 以下か 48 x 34 x 23 cm 以下になります。

これ以外の荷物は、受託手荷物(有料)になります。

id:Harunyan1024

主要な物を入れるショルダーに上着とパンプスが入りきらなくて、サブバッグに入れようと思ってんですけど、サブバッグは小型品目に入りますか?

2012/03/27 08:56:51
id:studiocherry

サブバックの大きさが分かりませんが、サイズが、38cm x 25cm x 15cm ぐらいのバックは、機内持ち込みサイズのキャリーバックと一緒に持ち込めました。

2012/03/28 06:53:23

コメントはまだありません