うごでの関連付けの質問です。


皆さん初めまして、うごで活動をしているものです。
悪コメ等の作品を関係ないchに関連付けするユーザー様が居り、困っています。

そこで質問なのですが、
chの関連付けをロックするような事はメモ作成者以外で出来るのでしょうか?

自分なりに調べてみたもののいい情報が得られませんでしたので、
教えてくださる方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/27 14:58:18
  • 終了:2012/03/27 15:42:52

ベストアンサー

id:kaito2823 No.1

バカルファ*bakα回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/03/27 15:04:25

多分自分の知ってる限りではできないかと。
管理人、副管理人なら関係ない作品の関連付けを外せるんですけどね・・・

id:otaku-178

回答ありがとうございました!
そうなんですか。わざわざ詳しく説明してくださりありがとうございました!!

2012/03/27 15:45:38

その他の回答(1件)

id:kaito2823 No.1

バカルファ*bakα回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/03/27 15:04:25ここでベストアンサー

多分自分の知ってる限りではできないかと。
管理人、副管理人なら関係ない作品の関連付けを外せるんですけどね・・・

id:otaku-178

回答ありがとうございました!
そうなんですか。わざわざ詳しく説明してくださりありがとうございました!!

2012/03/27 15:45:38
id:RYOTARO1999221 No.2

お気に入り外して回答回数78ベストアンサー獲得回数272012/03/27 15:33:42

できませんね・・・
そのチャンネルの作成者にコメントで伝えることが精一杯かと。

id:otaku-178

回答ありがとうございました!
そうですね、そうしてみます!
わざわざ対処法を考えてくださりありがとうございました!!

2012/03/27 15:46:50
  • id:pokemondsll
    多分自分の知ってる限りではできないかと。
    管理人、副管理人なら関係ない作品の関連付けを外せるんですけどね・・・