イベントで大きいモニターを使いたいです。安くすむ良い方法はないでしょうか。


4月のとあるイベントで、長テーブル1つのスペースで展示をします。
そこでなるべく大きなモニターを使いたいです。
家の32インチモニターを宅急便で送ると往復1万円近くかかりそうです。
もう少し安い方法はないものでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/27 19:17:43
  • 終了:2012/04/03 19:20:08

ベストアンサー

id:ruirui01231 No.2

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/04/01 19:52:32

ポイント50pt

PCモニターレンタル|ビデオエイペックスレンタル館
http://www.apex106.com/monitor/pc/
液晶モニター ナナオ24.1
1泊2日5400円

id:weed_7777

私が探していたのはまさにこんなサービスです。教えていただきありがとうございます。

2012/04/03 20:23:39

その他の回答(1件)

id:dairisamao No.1

shift回答回数158ベストアンサー獲得回数182012/03/27 19:51:59

ポイント50pt

プロジェクターを使ってはどうでしょうか?

id:dairisamao

グルグル巻いて運べるやつです。

2012/03/27 19:53:09
id:weed_7777

ちょっと展示スペースが狭いので無理そうです。アドバイスありがとうございます。

2012/04/03 20:24:36
id:ruirui01231 No.2

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/04/01 19:52:32ここでベストアンサー

ポイント50pt

PCモニターレンタル|ビデオエイペックスレンタル館
http://www.apex106.com/monitor/pc/
液晶モニター ナナオ24.1
1泊2日5400円

id:weed_7777

私が探していたのはまさにこんなサービスです。教えていただきありがとうございます。

2012/04/03 20:23:39
  • id:seble
    屋内ですか?
    屋外だと液晶モニタはほとんど見えません。
    (反射型ならよく見えますが、ほとんど無い)
    プロジェクタも同様。
    車は無いのでしょうね?
    もうちょっと情報が無いと何とも・・・
    イベントって結構難しいんですよ。
    経費をケチるなら、模造紙に書いた方がマシです。
  • id:weed_7777
    すいません、お返事が遅くなってしまいました。
    屋内で車なしです。
    親身なアドバイスありがとうございます。