うごメモでの事です。

うごメモで、音を高音質で録れる方法を教えて下さい。
ティッシュなどではやってみましたが、やっぱり時々雑音が入ってしまう場合もあり...
こういう音の録り方を教えて下さい。↓
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1F1AB57059975EBC@DSi/movie/975EBC_0B76FB493DB19_004

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/27 19:27:23
  • 終了:2012/03/30 22:14:49

ベストアンサー

id:dairisamao No.1

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/03/27 19:50:23

http://d.hatena.ne.jp/Sukai/20101114/Ugochara
↑よりDSラインを作ってみたらいかがでしょうか?

その他の回答(3件)

id:dairisamao No.1

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/03/27 19:50:23ここでベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/Sukai/20101114/Ugochara
↑よりDSラインを作ってみたらいかがでしょうか?

id:fekehifo1234 No.2

T.T.スターマン回答回数10ベストアンサー獲得回数22012/03/27 19:52:34

DSラインを作るのが一番だと思います

id:raru115 No.4

ラルゴ様。回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/03/28 14:02:06

DSラインが一番いいかもしれませんが、ヘッドホンで録音するのもお金がかからなくていいと思います。(ヘッドホンをもってれば)
ヘッドホンをマイクに近づけて、雑音がはいらないようにヘッドホンの音が出るところの周りにティッシュをまいてやってみてください!結構音質いいですよ!

コメントはまだありません