ボイスチャットってなんですか^q^((

(^w^三^w^)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/27 19:34:51
  • 終了:2012/03/28 16:32:05

ベストアンサー

id:hubinn No.3

らーぜ回答回数72ベストアンサー獲得回数112012/03/28 14:32:27スマートフォンから投稿

ボイスチャットとは、声でチャットのやりとりをすることです。
通常、チャットはネットなどでコメントを書き込んですることですが、
ボイスチャットは、話すだけでチャットが出来ます。
まあ、要は電話してるみたいな物です。

id:hubinn

ベストアンサーありがとうございます!
お役に立てたようで、嬉しいです!(^ω^=^ω^)

2012/03/28 19:48:14

その他の回答(2件)

id:sanome No.1

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/03/27 20:21:04

Skype(スカイプ)で話す事では無いですか?
電話代よりめちゃ安い。

id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982012/03/27 22:39:38

答え1としてはインターネット上で動作する会議システムです。
>【4Gamer.net】 - 今すぐ始める! ゲーマーに贈るボイスチャット入門講座 ...
http://www.4gamer.net/specials/voicechat/001/voicechat_01.shtml
#この問題を解決する手段が,ボイスチャットである。

>多人数でも遅延なしで軽快に使えるボイスチャット「Mumble」 の使い方
http://sourceforge.jp/magazine/10/03/11/093256

>インターネット電話 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E9%9B%BB%E8%A9%B1
#PC上で利用するものは、ボイスチャットと言う場合もある(なお、ボイスチャットは3者以上のグループ通話にも通常対応する)。

答え2アダルトシステムです。
米ドラマのHEROESの最初のころの回でお母さんがやっていた仕事の話でしょう。
ボイスだけでなく、ビデオチャットですが。
http://www.heroes-tv.jp/

id:hubinn No.3

らーぜ回答回数72ベストアンサー獲得回数112012/03/28 14:32:27スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ボイスチャットとは、声でチャットのやりとりをすることです。
通常、チャットはネットなどでコメントを書き込んですることですが、
ボイスチャットは、話すだけでチャットが出来ます。
まあ、要は電話してるみたいな物です。

id:hubinn

ベストアンサーありがとうございます!
お役に立てたようで、嬉しいです!(^ω^=^ω^)

2012/03/28 19:48:14

コメントはまだありません