問い合わせした方がいいのでしょうか?

丸コピをされて通報をしたあとに「ふざけるな」とコメをしたんです
私も一言余計でしたそうしたらいろいろとコメが返ってきました
切れてるのー?やカルシュウム取れその他意味不明のコメが返ってきました
その時点でキレた私も言い返しました
何回かそれを繰り返していました
私も一言余計なことを言ったことは反省しています
ですが相手が一向に反省どころか嫌がらせがエスカレートしていきました
そこで問い合わせしょうかなーと考えました
で皆さんに上記のことで問い合わせしたほうがいいのか
問い合わせするほどでもないのか皆さんの意見を聞きたいです
しょうもないことなのは承知ですのでお願いいたします

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/28 09:33:35
  • 終了:2012/03/28 20:58:36

ベストアンサー

id:sanome No.3

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/03/28 12:36:10

この質問だとお互い暇なのか?と思われるので、ほっとけば?
まぁ長々と書いて来たら、『貴方が書いている所は第3者の物です、お金払って書いてるの?』と書いてみましょう。やまもとさんも長々書いていたら意味ありませんが…
大体これで止まると思いますよ。まぁ、やまもとさんが、心に傷付けられたなら、その事訴えますよ。で良いんでない?まぁログは残しておいた方が良いですね。
『やってみろ』と言われたら、ログのコピー添付してこれで訴える。でOK!!

id:yo0908

たしかにこのままやっていてもただ悪化するだけですものね
勉強になりました
ありがとうございます!

2012/03/28 13:07:54

その他の回答(2件)

id:sakura-1113 No.1

Fro$t_*±/v回答回数70ベストアンサー獲得回数52012/03/28 09:38:56

問い合わせより、その人を
コメント拒否にした方がいいと思いますよ!
コメント拒否は設定でできます。
丸コピは根気よく通報して…
そして、できるだけ関わりを持たないように
したらいいと思います!
あんまりひどいようでしたら最後の手として
初期化するのもあります。

id:mario-15 No.2

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122012/03/28 10:26:20

コメント拒否

コメントがもう来てほしくない時にはコメント拒否をするのがいいかと思います。
ユーザー単位で自分の作品へのコメントを拒否できるようになりました

コメントを通報する

名誉毀損、侮辱で通報できると思います。
不適切な作品やチャンネルやコメントのやり方

僕的にはコメント拒否してから通報するのがいいと思います

丸コピは・・・

作品の複製(丸コピー)の項目から通報できるのでこれも通報しちゃいましょう!
通報でグリスタが1個貰えますよ♪

id:sanome No.3

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/03/28 12:36:10ここでベストアンサー

この質問だとお互い暇なのか?と思われるので、ほっとけば?
まぁ長々と書いて来たら、『貴方が書いている所は第3者の物です、お金払って書いてるの?』と書いてみましょう。やまもとさんも長々書いていたら意味ありませんが…
大体これで止まると思いますよ。まぁ、やまもとさんが、心に傷付けられたなら、その事訴えますよ。で良いんでない?まぁログは残しておいた方が良いですね。
『やってみろ』と言われたら、ログのコピー添付してこれで訴える。でOK!!

id:yo0908

たしかにこのままやっていてもただ悪化するだけですものね
勉強になりました
ありがとうございます!

2012/03/28 13:07:54
  • id:daichyan
    僕のサバゲーの質問にコメントかいてくれてありがとうございます
    詳しくそのことを聞きたいのでチャットに来てくださいますか?
    http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ok 可能ならここに来てください
    いつも6:00~7:00までいますんでお願いします