一昨日、いきなりロジテックのLAN-W300N/Rがパソコンと繋がらなくなりました。設定画面にはいくのですが、インターネットに繋がりません。「インターネット アクセスなし」になります。どうすればいいのでしょうか。再起動や工場出荷状態にも直しました。でも、出来ません。付属のDVDの設定では回線が特定出来ないと出てきます。

パソコンのOSはwindows7 ホームプレミアムです。回線はyahoo bbです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/28 13:45:37
  • 終了:2012/03/28 18:22:24

ベストアンサー

id:Uminin No.1

Uminin回答回数19ベストアンサー獲得回数42012/03/28 14:18:22

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2843&category=152


設定画面まで行くのであれば、ここに書いてあるとおりに、詳細設定から→WAN→通常接続、ですね。

Yahoo BB!ということなので普通ならこれでOKですが、これでもダメならヤフー側の問題ですね。モデムがおかしいか、ヤフー側のなにかがおかしいか。

他1件のコメントを見る
id:Uminin

WANがないってことはないと思うんですが…。詳細設定に入って画面の左端にいろいろメニューが並んでると思うのですが…。

2012/03/28 16:00:14
id:monhan2010

すいません、たかたに電話したところ、直りました。ご協力ありがとうございました。

2012/03/28 18:22:06
  • id:monhan2010
    追記です。
    iPhoneは繋がります。モデムはTrio-3Gです。パソコンと繋がらないのは、設定画面を開いてからです。よろしくお願いします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません