プロフィールアイコンって、

DSやWiiのブラウザーから設定
できないんですか?
アイコンの変更ってとこ押しても
入力欄がクリックできないのですが…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/28 13:51:50
  • 終了:2012/04/02 13:49:49

ベストアンサー

id:love-bokaro No.1

澪亜回答回数15ベストアンサー獲得回数22012/03/28 16:19:09

wiiは分かりませんが
DSは3DSからなら出来ましたよ^^

id:thururuu05

ありがとうございました!

2012/03/29 11:15:31

その他の回答(1件)

id:love-bokaro No.1

澪亜回答回数15ベストアンサー獲得回数22012/03/28 16:19:09ここでベストアンサー

wiiは分かりませんが
DSは3DSからなら出来ましたよ^^

id:thururuu05

ありがとうございました!

2012/03/29 11:15:31
id:NEWSZERO No.2

JETHUNTER™回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/03/29 17:23:43DSから投稿

WiiでもDSiでも出来ますよ!
ただ、環境が悪いため、行動が遅かったり、クリックしたはずなのに前の物が出てくることもあるので注意してください。

id:thururuu05

Wiiでどうやってできるんですかっ((
でもありがとうございました!

2012/03/30 16:22:58

コメントはまだありません