人力検索はてなにおいて、結構コメントを書いてるんですが、自分がどこにコメントを書いたのかどこかに履歴が残ってないもんでしょうか?


注:ちなみに私は糞役に立たない回答を書いた人に対しては「迷惑回答者として通報」を一貫して心がけています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/28 22:25:45
  • 終了:2012/03/29 23:28:10

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4605ベストアンサー獲得回数19432012/03/28 23:55:29

ポイント63pt

id:tdoi さんが作ってくれたサイトがあります。
http://qhs.fr-soft.com/

「キーワード」に %(半角のパーセント)、「対象」には「コメント」だけチェック、「ユーザ」に自分のはてなID を入れて検索すると、きっと期待した結果になると思います。
http://qhs.fr-soft.com/index.php?keyword=%25&targets[]=comment&user=yossiy7

他1件のコメントを見る
id:tazikisai-mukou

tdoiさん、横取り利用すみません。「動きました」ありがとうございます。

2012/03/29 17:24:12
id:yossiy7

これはいい!
という事でベストアンサーです

2012/03/29 23:29:02

その他の回答(2件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/03/28 23:14:52

ポイント37pt

show=allを付けるとコメントを含んだ履歴になります。
そこからキーワードでページ内検索すれば目的のコメントに辿りつけると思います。
http://h.hatena.ne.jp/id/yossiy7?show=all

コメントだけの履歴を表示する方法はわからないです。

id:yossiy7

はぁー、なるほどー
こういうのは好きです
なるほどなるほど
はてなの裏技みたいなもんですね
こういうのどこで調べるんでしょうか…

2012/03/29 23:27:45
id:kaidoh0511 No.2

蒼灯回答回数59ベストアンサー獲得回数12012/03/28 23:26:16

人力検索内のマイページをクリックすると見れますよ。

他3件のコメントを見る
id:yossiy7

回答消せばいいのに……
まぁポイント無しで済ませます

2012/03/29 23:29:48
id:kaidoh0511

嘘をつく気は本気でありませんでした。
「コメント」と「回答」をごっちゃにしてしまっていたんです。
それに回答も消せるということも知らなくて…
回答に対してのコメントのみ消せるんだと思っていたので…。
申し訳ありませんでした。
良ければ回答の消し方を教えていただけるとありがたいです。

2012/03/29 23:31:42
id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4605ベストアンサー獲得回数19432012/03/28 23:55:29ここでベストアンサー

ポイント63pt

id:tdoi さんが作ってくれたサイトがあります。
http://qhs.fr-soft.com/

「キーワード」に %(半角のパーセント)、「対象」には「コメント」だけチェック、「ユーザ」に自分のはてなID を入れて検索すると、きっと期待した結果になると思います。
http://qhs.fr-soft.com/index.php?keyword=%25&targets[]=comment&user=yossiy7

他1件のコメントを見る
id:tazikisai-mukou

tdoiさん、横取り利用すみません。「動きました」ありがとうございます。

2012/03/29 17:24:12
id:yossiy7

これはいい!
という事でベストアンサーです

2012/03/29 23:29:02