1332987324 カラースターを無料で増やす方法とかってありますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/03/29 11:15:25
  • 終了:2012/03/31 21:06:58

ベストアンサー

id:m883 No.3

dot回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/03/30 13:28:00

はてなのいろんなサービスをはじめたり
そのサービスの市民になる

うごメモの契約違反を通報して
非公開になったらもらえる

ポイントをためてスターにかえる
ダイアリーを更新するとポイントがたまります

その他の回答(2件)

id:RYOTARO1999221 No.1

お気に入り外して回答回数78ベストアンサー獲得回数272012/03/29 11:53:42

残念ながらありません・・・

利用規約に違反している作品を通報しまくるのが1番良い増やし方だと思いますよ。
(違反していない作品を通報すると、通報できなくなることがあるのでご注意を。)

id:Naruseusu2000 No.2

NAですけど何か回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/03/29 13:22:14

はてな市民になるとカラースターがもらえます。

id:m883 No.3

dot回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/03/30 13:28:00ここでベストアンサー

はてなのいろんなサービスをはじめたり
そのサービスの市民になる

うごメモの契約違反を通報して
非公開になったらもらえる

ポイントをためてスターにかえる
ダイアリーを更新するとポイントがたまります