自分のことを好きになるにはどうしたらいいでしょうか←

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/29 12:17:18
  • 終了:2012/03/29 19:24:38

ベストアンサー

id:animama No.2

あにま(はじめました回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/03/29 12:24:55

まずは、自分のことを認めることからではないでしょうか。

自分のことが嫌いなのは、悪い事じゃないと思います。
人生の中で失敗などはたくさんあると思うので、それを乗り越えていくごとに、自分を好きになっていくのではないかと思います。

不快な気持ちになられたらすいません。
力に慣れたら嬉しいです。

その他の回答(1件)

id:hubinn No.1

らーぜ回答回数72ベストアンサー獲得回数112012/03/29 12:22:15スマートフォンから投稿

なにか上手く出来たとき、
あれ?もしかして自分って天才?
みたいなことを考えればいいんじゃないでしょうか?
あと、何事も自分を褒めるとか

id:animama No.2

あにま(はじめました回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/03/29 12:24:55ここでベストアンサー

まずは、自分のことを認めることからではないでしょうか。

自分のことが嫌いなのは、悪い事じゃないと思います。
人生の中で失敗などはたくさんあると思うので、それを乗り越えていくごとに、自分を好きになっていくのではないかと思います。

不快な気持ちになられたらすいません。
力に慣れたら嬉しいです。

コメントはまだありません