「ワイルドだろぉ」と友達のお父さんが言ってたので

誰かのタレントの真似かと思うんですが、誰か分かりますか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/29 14:03:43
  • 終了:2012/03/29 14:18:56

ベストアンサー

id:RYOTARO1999221 No.1

お気に入り外して回答回数78ベストアンサー獲得回数272012/03/29 14:11:38

「スギちゃん」です。

R-1ぐらんぷり出てた人です。

id:ponyo-1078

へぇー、そうなんですか。
教えてくれてありがとうございます。

2012/03/29 14:18:10

その他の回答(1件)

id:RYOTARO1999221 No.1

お気に入り外して回答回数78ベストアンサー獲得回数272012/03/29 14:11:38ここでベストアンサー

「スギちゃん」です。

R-1ぐらんぷり出てた人です。

id:ponyo-1078

へぇー、そうなんですか。
教えてくれてありがとうございます。

2012/03/29 14:18:10
id:omoon No.2

omoon回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/03/29 14:12:15

スギちゃんじゃないでしょうか。
http://ameblo.jp/072100/

id:ponyo-1078

ブログまで、見せくださりありがとうございます。
だいたいわかりました。

2012/03/29 14:18:52