新しくなったポケモンだいすきクラブのログインの仕方を教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/29 14:35:45
  • 終了:2012/03/30 11:50:21

ベストアンサー

id:Happisee714 No.1

はぴすぃ714回答回数43ベストアンサー獲得回数72012/03/29 20:12:55

画面右上の「マイページ」というところからログインできます。
リニューアルしてから初めてログインした時は、名前などの個人情報を少し入れる必要があります。

f:id:Happisee714:20120329200611j:image

ただ、ログインしなくてもほとんどのことはできるようです。

id:syugokyara

あ、本当!ありがとうございます。

2012/03/30 11:49:12

その他の回答(1件)

id:Happisee714 No.1

はぴすぃ714回答回数43ベストアンサー獲得回数72012/03/29 20:12:55ここでベストアンサー

画面右上の「マイページ」というところからログインできます。
リニューアルしてから初めてログインした時は、名前などの個人情報を少し入れる必要があります。

f:id:Happisee714:20120329200611j:image

ただ、ログインしなくてもほとんどのことはできるようです。

id:syugokyara

あ、本当!ありがとうございます。

2012/03/30 11:49:12
id:alkb No.2

SPIKA回答回数52ベストアンサー獲得回数12012/03/30 10:02:54

ログインは、今の所意味ないかも

id:syugokyara

確かにそうかもですねー
ありがとうございます!

2012/03/30 11:49:45