ユーチューブ

ユーチューブでアカウント作成するとき、グーグルのアカウントも作成しなくちゃいけないんですか?
ユーチューブでアカウント登録しようとすると、グーグルにつながります!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/29 16:22:27
  • 終了:2012/04/05 16:25:03

ベストアンサー

id:Uminin No.1

Uminin回答回数19ベストアンサー獲得回数42012/03/29 16:36:45

自分はアカウントを随分昔に作っていたのでわかりませんが、YouTubeはGoogleに買収されたので、別々のアカウントじゃなくて、YouTubeすなわちGoogleのアカウントということになるんじゃないでしょうか。

その他の回答(2件)

id:Uminin No.1

Uminin回答回数19ベストアンサー獲得回数42012/03/29 16:36:45ここでベストアンサー

自分はアカウントを随分昔に作っていたのでわかりませんが、YouTubeはGoogleに買収されたので、別々のアカウントじゃなくて、YouTubeすなわちGoogleのアカウントということになるんじゃないでしょうか。

id:tomo37564 No.2

小田急FAN回答回数24ベストアンサー獲得回数32012/03/29 16:46:40

YOUTUBEのアカウントを作成する際は、必ずグーグルの画面にジャンプします。そこでアカウント作成するので、YOUTUBEアカウントすなわちグーグルのアカウントになるわけです。詳しくはこちら

id:windofjuly No.3

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/03/29 16:50:59

Youtubeを運営しているGoogleが、
これまではYoutubeアカウントとGoogleアカウントだったものを、
Googleアカウントだけで全て行うように変更したのです

だからYoutubeだけの新規アカウント登録は無くなってます
(googleアカウントで管理するように変更になってます)

コメントはまだありません