Yahoo!ウォレットの作成に対応出来るデビットカードは有りませんか?該当する「定期支払の対応」をスルガ銀行も終了してしまった様で、他のカードを探しかねています。以下4項目が私の状況です。


1.被生活保護者になりました
2.身の回り品を処分する為に大規模であるヤフオクの利用登録を希望しています
3.被生活保護者の為クレジットカードを作れません
4.指定銀行振込による登録を弾かれました(成年前、頼んで親名義クレジットカードでの登録時にうっかり自分の名前で送信してしまったのが原因?)

社会復帰、頑張ります。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/29 16:53:51
  • 終了:2012/04/05 16:55:17

ベストアンサー

id:nikodesu No.1

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/04/05 08:40:28

ポイント50pt

これがいいんじゃない
http://www.smbc-card.com/nyukai/card/virtual.jsp

id:kobe2646

ありがとうございます、試してみようと思います。そう言えばSMBCの口座を持っていました。

2012/04/13 03:17:43

その他の回答(1件)

id:nikodesu No.1

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/04/05 08:40:28ここでベストアンサー

ポイント50pt

これがいいんじゃない
http://www.smbc-card.com/nyukai/card/virtual.jsp

id:kobe2646

ありがとうございます、試してみようと思います。そう言えばSMBCの口座を持っていました。

2012/04/13 03:17:43
id:ruirui01231 No.2

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/04/05 09:33:28

id:kobe2646

ありがとうございます。リンク先「スルガ銀行」のデビットはyahooウォレットなどの定期支払対応をやめたそうです。(Wikiにも書いてあります)本当は使えるのでしょうか?

2012/04/13 03:15:30

コメントはまだありません