無料でウェブマネーと交換できるサイトがありますが、

安全でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/29 22:31:27
  • 終了:2012/04/05 22:35:03

ベストアンサー

id:furaigon2010918 No.1

red=perma回答回数50ベストアンサー獲得回数122012/03/30 00:10:41

主に基準となるのは
「利用者数」
「換金されたお金の総額」
「サービス開始からの時間」
「会社の情報」
「プライバシーマークの有無」
などが安全かどうかの目安になると思います。

これらの情報がしっかりしていれば「安全」だと思います。

また、万が一のためにフリーメールで登録するのをおすすめします。
(たいてい無料でお金をためられるサイトは毎日のようにメールが来ますし、ときには迷惑メールが届くこともあるので。)

id:fakisima

回答ありがとうございます
フリーメールで登録してみます

2012/04/15 22:57:03

その他の回答(1件)

id:furaigon2010918 No.1

red=perma回答回数50ベストアンサー獲得回数122012/03/30 00:10:41ここでベストアンサー

主に基準となるのは
「利用者数」
「換金されたお金の総額」
「サービス開始からの時間」
「会社の情報」
「プライバシーマークの有無」
などが安全かどうかの目安になると思います。

これらの情報がしっかりしていれば「安全」だと思います。

また、万が一のためにフリーメールで登録するのをおすすめします。
(たいてい無料でお金をためられるサイトは毎日のようにメールが来ますし、ときには迷惑メールが届くこともあるので。)

id:fakisima

回答ありがとうございます
フリーメールで登録してみます

2012/04/15 22:57:03
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172012/03/30 08:25:57

何を交換するのか、どのサイトか分からないのではコメントの付けようもない。
安全なんてものはこの世にはない。
1部上場の生命保険会社だって倒産して積立金をゼロにしてくれるし、道を歩いていればミサイルが飛んでくるし(まだか、、)地震が来れば原発がメルトダウンするし、、、
常にリスクが存在する。

id:fakisima

回答ありがとうございます
確かにどのサイトか書かなきゃコメントの
しようがなかったですね…今度から気を付けます。
サイトは「げん玉」です
安全って言葉を安易に使うものではないのですね。

2012/04/15 23:00:13

コメントはまだありません