こんな仕様のダイアリーを探しています。※イメージ画像有ります。※番号は条件の優先順位です。※絵がヘタ&写真が悪くてすみません。・・・以下の3つの条件です。


1.綴じ方・・・リングによる上綴じ
2.表紙 ・・・硬い
3.内部 ・・・1日1ページ式

図の様に、好きな所に立てて1日のスケジュールを管理してみようと思いました。
どうでしょう?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/29 22:32:02
  • 終了:2012/04/05 22:35:44

ベストアンサー

id:nikodesu No.2

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/04/05 17:49:31

id:kobe2646

こんなのが有るんですね。リング式上綴じ・・・頼んでみます。日めくりカレンダーと言えば梅田の東急ハンズでこういうの見つけました。恰好良いし手にも馴染むのですが、卓上に立てるには過ぎたページを破り取る必要が有るのがネックでした。

http://www.moleskine.co.jp/Online-Shop/Various-Layout/2012-Desk-Calendar-Pocket-12

結局「ほぼ日手帳」を購入しましたが中々良い感じです。当座はこれを使うことにしました。

2012/04/13 03:27:38

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/03/31 11:29:04

ポイント50pt

イメージ画像がないので、条件を参考に探してみました。次のものがご希望に近いかもしれません。自立する卓上のカレンダーで、なおかつ書き込みができるものでは、マンスリー(月単位)のものは多いですが、デイリー(日単位)のものはあまりないようです。ご参考まで。

id:kobe2646

画像上げたと思ってたけど上がってませんね(汗
そんな感じです。しかしやはり1日1ページ式は少ない様です。日付書き込み欄有りのノートまでなら有るのでそれかな…と思ってます。

2012/03/31 16:33:59
id:nikodesu No.2

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/04/05 17:49:31ここでベストアンサー

id:kobe2646

こんなのが有るんですね。リング式上綴じ・・・頼んでみます。日めくりカレンダーと言えば梅田の東急ハンズでこういうの見つけました。恰好良いし手にも馴染むのですが、卓上に立てるには過ぎたページを破り取る必要が有るのがネックでした。

http://www.moleskine.co.jp/Online-Shop/Various-Layout/2012-Desk-Calendar-Pocket-12

結局「ほぼ日手帳」を購入しましたが中々良い感じです。当座はこれを使うことにしました。

2012/04/13 03:27:38

コメントはまだありません