1333027966 PSPについての質問です。

今日、PSPを落としてしまい写真のように十時ボタンとアナログパットが削れてしまいました。
それでこのままでは、嫌なのでボタンにするカバーを買おうと思います。
修理に出したいのですが、これって何円ぐらいで修理していただけるのですか?保証は、きれています。
それとこの他に対処?は、ありますか?
お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/29 22:32:51
  • 終了:2012/04/01 09:42:17

ベストアンサー

id:BLUE925 No.2

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52012/03/30 10:44:00

ボタンが故障した場合、ボタン交換などの場合は
6300円(税込)だそうです。
一応、料金表のURL載せておきます。
http://www.jp.playstation.com/support/psp/repair/charge.html
よほど愛着が無い限り6000円出してまで修理する位なら、新しいのを買った方が良いかと…
もし、今のままでよいのであれば、これからは市販のプロテクトケースをするのはどうですか?

id:zodazoda519

ありがとうございます。
6300円は、高すぎるorz
ボタンカバーやプロテクトケースを買った方が安いですね。
修理は、辞めます。

2012/03/30 16:44:52

その他の回答(1件)

id:BLUE925 No.1

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52012/03/30 10:40:19

ボタンが故障した場合、ボタン交換などの場合は
6300円(税込)だそうです。
一応、料金表のURL載せておきます。
http://www.jp.playstation.com/support/psp/repair/charge.html
よほど愛着が無い限り6000円出してまで修理する位なら、新しいのを買った方が良いかと…
もし、今のままでよいのであれば、これからは市販のプロテクトケースをするのはどうですか?

id:BLUE925 No.2

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52012/03/30 10:44:00ここでベストアンサー

ボタンが故障した場合、ボタン交換などの場合は
6300円(税込)だそうです。
一応、料金表のURL載せておきます。
http://www.jp.playstation.com/support/psp/repair/charge.html
よほど愛着が無い限り6000円出してまで修理する位なら、新しいのを買った方が良いかと…
もし、今のままでよいのであれば、これからは市販のプロテクトケースをするのはどうですか?

id:zodazoda519

ありがとうございます。
6300円は、高すぎるorz
ボタンカバーやプロテクトケースを買った方が安いですね。
修理は、辞めます。

2012/03/30 16:44:52