1333058813 アニメ、「日常」知ってますか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/30 07:06:53
  • 終了:2012/03/30 11:13:09

ベストアンサー

id:kaito521 No.2

kaito521回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/03/30 07:16:35

知ってます
主人公相生ゆうこ(ゆっこ)・東雲なの
メインキャラ長野原みお・水上まい・はかせ・阪本さん(大将)
その他中之条・カラス・安中 その他で繰り広げる
笑いあり・感動あり・シリアスありの、ギャグ漫画ですよね。

その他の回答(2件)

id:gomi53 No.1

ごみGO回答回数11ベストアンサー獲得回数12012/03/30 07:10:22

いいえ

id:kaito521 No.2

kaito521回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/03/30 07:16:35ここでベストアンサー

知ってます
主人公相生ゆうこ(ゆっこ)・東雲なの
メインキャラ長野原みお・水上まい・はかせ・阪本さん(大将)
その他中之条・カラス・安中 その他で繰り広げる
笑いあり・感動あり・シリアスありの、ギャグ漫画ですよね。

id:run75 No.3

らん回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/03/30 09:38:22

知ってます
漫画も7巻まで持ってますよ
ヘルベチカスタンダードと日常大百科はお金の問題で買えてませんが

  • id:aaassst
    このアニメ、ヤバイ…
    何がやっているのかがわかんない…
    でも、そこが面白いのかもしれませんが…