「ネットショップをやるのにHTMLを少しは勉強したいと思います。ネットショップは、自分で作るのではなく、既存のネットショップに加入してする予定です。『HTMLを勉強するためのソフトは何がいいでしょうか。』」

この質問で、いろいろ本、サイト等教えていただき、ありがとうございました。
さて、ソフトウェアを教えて頂きたく、もう一度質問します。
非常識ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/30 13:05:37
  • 終了:2012/03/31 15:30:32

ベストアンサー

id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912012/03/30 23:40:50

ポイント85pt

ソフト?というか、ネットだけで十分学習できると思います。
ここなんか、入門者向けです。
http://www.tohoho-web.com/wwwbeg.htm

id:perule

ありがとうございます。

2012/03/31 15:23:31

その他の回答(1件)

id:gemigemi No.1

gemigemi回答回数48ベストアンサー獲得回数52012/03/30 16:38:34

ポイント15pt

非常識ってことはないと思いますよ!

id:perule

ありがとうございます。

2012/03/31 15:23:17
id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912012/03/30 23:40:50ここでベストアンサー

ポイント85pt

ソフト?というか、ネットだけで十分学習できると思います。
ここなんか、入門者向けです。
http://www.tohoho-web.com/wwwbeg.htm

id:perule

ありがとうございます。

2012/03/31 15:23:31
  • id:a-kuma3
    「勉強するためのソフト」に、どんなことを期待しているかを書くと、回答がつきやすいと思います。
    教科書を期待してるのか、ノートや鉛筆、もしくは、勉強机や勉強部屋のようなものを期待してるのか、と。
  • id:ken3memo
    追加で質問した理由が載っていると回答者も答えやすいかも。

    http://q.hatena.ne.jp/1332982998 で いろいろなアドバイスをいただきました。
    後で改めて読み返すと
    ア.イロイロと紹介されて混乱してしまったので、もう一度質問します?
    イ.これ以外の本も紹介(教えてください)
    ウ.まだ、しっくりこないので 再度質問します



    など、
    http://q.hatena.ne.jp/1332982998 の前回の質問URL

    今回の再質問の理由が書かれているとポイントを絞って回答しやすいかなぁ。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ※同じ質問文だと同じような回答しか集まらないので、質問文を追加・アレンジしてみては?
  • id:perule
    そうですね。
    ありがとうございます。