【おっぱいに対する熱い情熱を語っている作品、資料でおすすめのものを教えてください】

 よろしくお願いします。
 今回はビジュアル的におっぱい要素が強い作品ではなく、テキストで何か熱を感じられる作品を探していますので、どちらかというとテキスト優先です。
 おっぱいそのものよりも、おっぱい星人のキャラクターの語りがあるかが重要です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/30 16:12:27
  • 終了:2012/04/06 16:15:03

ベストアンサー

id:must-ard No.1

洋辛子回答回数336ベストアンサー獲得回数1152012/03/30 19:19:41

ポイント25pt

「赤衣丸歩郎」という漫画家がいまして、胸に対して熱く語っている(もちろんビジュアルもある)ストーリーの作品を生み出しています。



「仮面のメイドガイ」

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

乳に始まり乳に終わる(まだ連載中ですが)話が大部分を締めています。特に登場人物の男性陣はみんなこぞって乳に執着します(主に主人公の)。あらすじは、筋骨隆々でなぜか男のメイドがボディーガード(メイドガイ)として主人公を守る話。ただ主人公を狙う連中の9割は主人公の乳目当てであり、メイドガイもそれに対して守るが、人権を無視したセクハラで返す。見所は、毎回いろんなバリエーションで乳というものを視点を変えて見るのかが面白いです。


「ゴルフ13」

ゴルフ13(1) (KCデラックス)

ゴルフ13(1) (KCデラックス)

ゴルフクラブに宿る聖女。奇跡のショットを繰り出す力を持っていて、そのクラブの弾道はクラブに宿った一人の聖女のバストラインに比例して飛んで行くという乳ゴルフ漫画。



「揉み払い師」

揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス)

揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス)

乳を揉んで女性に巣食う邪霊を除霊する漫画。乳について語っているというより、乳相手にどんな除霊(揉み方)をするのかが、見所。ちなみに巧みな技で乳を揉む揉み払い師の他に、巧みな舌技で乳を舐め回す舐め払い師などもいる。



一応以前にも似た質問に紹介した記事があるので参考に
http://q.hatena.ne.jp/must-ard/

その他の回答(7件)

id:must-ard No.1

洋辛子回答回数336ベストアンサー獲得回数1152012/03/30 19:19:41ここでベストアンサー

ポイント25pt

「赤衣丸歩郎」という漫画家がいまして、胸に対して熱く語っている(もちろんビジュアルもある)ストーリーの作品を生み出しています。



「仮面のメイドガイ」

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

乳に始まり乳に終わる(まだ連載中ですが)話が大部分を締めています。特に登場人物の男性陣はみんなこぞって乳に執着します(主に主人公の)。あらすじは、筋骨隆々でなぜか男のメイドがボディーガード(メイドガイ)として主人公を守る話。ただ主人公を狙う連中の9割は主人公の乳目当てであり、メイドガイもそれに対して守るが、人権を無視したセクハラで返す。見所は、毎回いろんなバリエーションで乳というものを視点を変えて見るのかが面白いです。


「ゴルフ13」

ゴルフ13(1) (KCデラックス)

ゴルフ13(1) (KCデラックス)

ゴルフクラブに宿る聖女。奇跡のショットを繰り出す力を持っていて、そのクラブの弾道はクラブに宿った一人の聖女のバストラインに比例して飛んで行くという乳ゴルフ漫画。



「揉み払い師」

揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス)

揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス)

乳を揉んで女性に巣食う邪霊を除霊する漫画。乳について語っているというより、乳相手にどんな除霊(揉み方)をするのかが、見所。ちなみに巧みな技で乳を揉む揉み払い師の他に、巧みな舌技で乳を舐め回す舐め払い師などもいる。



一応以前にも似た質問に紹介した記事があるので参考に
http://q.hatena.ne.jp/must-ard/

id:nokonoko12 No.2

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/03/30 22:10:28

ポイント25pt

鏡の国のおっぱい―美しい日本の乳房

鏡の国のおっぱい―美しい日本の乳房

id:nawatobi_penguin No.3

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992012/03/31 04:10:30

ポイント25pt

古屋兎丸のπ(パイ)でしょうか。
主人公は脱オタし眉目秀麗成績優秀スポーツ万能なのですがπ(おっぱい)に取りつかれて、独自のπ理論を極めんがために日々努力し少年漫画のセオリーさえπ理論で乗り切ります。
ちなみに性欲との兼ね合いは?というのもぶっ飛んだ方法でクリアしています。

π 9 (ビッグコミックス)

π 9 (ビッグコミックス)

表紙カバー裏にはちょっとした仕掛けがあります。

id:amai_melon No.4

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/03/31 19:48:45

ポイント25pt

GOLDEN BOY2 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)

GOLDEN BOY2 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)

江川達也の「GOLDEN BOY」

id:yossiy7 No.5

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/03/31 23:02:40

ポイント25pt

遊人は、20年以上前から、現代でも通用する絵柄で、今でもすごいおっぱいを書き続けています。
この人のおっぱい描写に勝てる作家なんてほとんど居ない上に、20年も一流でいるんですから、この人が最強じゃないんですかね。

id:aluKina429Col No.6

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492012/04/04 04:22:30

ポイント25pt

花田少年史 

花田少年史(2) (モーニングKC (1520))

花田少年史(2) (モーニングKC (1520))

コミック第2巻 おっぱい織田編
 
勉強一筋で東大医学部に合格できたのも束の間、死んでしまった織田学(享年二十歳)。成仏する前に、一度でいいから女性の胸に顔をうずめたいと、一路にお願いしに来る話。

花田少年史(3) [DVD]

花田少年史(3) [DVD]

花田少年史DVD 第3巻 おっぱいに泣く
こちらは、おっぱい織田編のエピソードをアニメーションにしたものでこちらも合わせてどうぞ。

id:gtore No.7

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/04/05 21:52:38

ポイント25pt

id:gtore No.8

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/04/05 21:54:17

ポイント25pt

ブラバスター〈1〉―BOIN SAGA

ブラバスター〈1〉―BOIN SAGA

id:FLine

2回に分けなくてもいいですよー。

2012/04/10 01:38:26

コメントはまだありません