パルテナの鏡のお菓子ってどこで売ってるん?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/30 21:45:01
  • 終了:2012/04/06 21:45:09

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/03/30 22:14:49

ネットではこちらのamazonで買えます。

新・光神話 パルテナの鏡スナック Box(食玩)

新・光神話 パルテナの鏡スナック Box(食玩)



実店舗ではイオンなどで売られているようです。

でっかいイオン系のスーパーで買い物してたら『新・光神話パルテナの鏡チョコ
スナック』が売ってました。このスナック、スナックのおまけで(本当はチョコがおまけ)

http://blog.hangame.co.jp/iroironairo/article/37949500/
id:rutetiumu

ありがと!

2012/03/31 09:58:43

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/03/30 22:14:49ここでベストアンサー

ネットではこちらのamazonで買えます。

新・光神話 パルテナの鏡スナック Box(食玩)

新・光神話 パルテナの鏡スナック Box(食玩)



実店舗ではイオンなどで売られているようです。

でっかいイオン系のスーパーで買い物してたら『新・光神話パルテナの鏡チョコ
スナック』が売ってました。このスナック、スナックのおまけで(本当はチョコがおまけ)

http://blog.hangame.co.jp/iroironairo/article/37949500/
id:rutetiumu

ありがと!

2012/03/31 09:58:43

コメントはまだありません